【ポケモンGO】明日から「LJカップ」開催!初動を制してレート爆上げ!【9/28~10/11】

ポケモンまとめ
zcUC0cI
221: 2021/09/24(金) 12:52:19.12
隙があるとしたらリトルジャングルだ
考察しようぜ
リトルジャングルカップ
500CP以下のポケモンしか参加できません。
進化ができないポケモンも参加できます。
ノーマル、くさ、でんき、どく、じめん、ひこう、むし、あくタイプのポケモンが参加できます。
「ツボツボ」と「ドーブル」は参加できません。
9/28-10/11 マスターリーグ&MLクラシック&リトルジャングルカップ +砂3倍
223: 2021/09/24(金) 13:00:16.59
>>221
パウワウモノズモンメンっつう懐かし編成が
普通に鬼強じゃないかと思い始めてる

227: 2021/09/24(金) 13:07:06.88
>>223
パウワウは使えんぞ

229: 2021/09/24(金) 13:20:50.48
>>223
どっちにしろガラマ参戦でキツすぎる

734: 2021/09/26(日) 15:16:07.77
勝てなさ過ぎて辛い
ハイパーリミックス何出せば勝てるの……?
人気どころはバルジーナとズルズキン以外揃ってる
裏にガラマ入れたり先頭にピジョット入れたりしてたけど結局ボコボコにやられてる

735: 2021/09/26(日) 15:29:49.66
>>734
リミックスもう終わりだから諦めてジャングルに備えろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました