【ポケモンGO】3UMA、レイドやバトルで役に立つ?ミュウツーと比較して活躍の場は?

ポケモンまとめ
97: 2021/09/27(月) 21:18:21.57
しつもんです
ユクシーエムリットアグノムって、レイドやバトルで役に立つのですか?

98: 2021/09/27(月) 21:32:55.48
>>97
役に立たない。ミュウツー1匹で全て事足りる。
強いて言えばユクシーは敵としては堅くて強い部類だが、自分で使うと歴代最弱の伝説ポケモン。

100: 2021/09/27(月) 21:50:06.02
レイドで論外ならGBLならどうかと思ったがどいつもクソ技スピードスターと重い大技しかない
GBLでどうしても使いたいなら耐久一番のユクシーが一番マシかもしれんな
まあ単エスパー伝説ならクレセやアーマードミュウツーとかもっと優秀なのが居るが

101: 2021/09/27(月) 22:46:29.06
本編だと大爆発覚えたりとか色々あるんだけどな
エムリットはもう何かの劣化でしかないが

103: 2021/09/27(月) 23:42:04.02
初の色違い100%がエムリット、、
欲言えば、他の伝説ポケモンで色違い100%個体欲しかったな

no title

104: 2021/09/28(火) 00:41:20.59
>>103
気持ちはわかる
でも羨ましい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました