【ポケモンUNITE】カビゴン再評価、猛攻じたばたエネコでオブジェ絶対壊すマンに

ポケモンまとめ
maxresdefault
372: 2021/09/18(土) 02:02:46.37
レーン強者のピカカビでゼラバナに負けるW沼と即ピ下ゲンガーなんか抱えて勝てる訳ねえええ
開始20秒で上も下も崩壊してて俺はどこにガンクすりゃ良いんだよバカが

379: 2021/09/18(土) 02:15:12.30
>>372
中身の差はありそうだけど今ピカカビ使ってる時点で期待はできんね
そもそもゼラバナとかルカプクみたいな壊れ除けば初動普通に強いコンビだろ

391: 2021/09/18(土) 02:25:53.29
>>379
ピカチュウとカビゴンは最序盤のレーンで強いのが唯一の取り柄なのにレイトキャリー2匹に負けるんなら存在価値ないでしょ
カビとゼラの1-1交換なら分かるけど2匹ともタワーダイブしてるゼラに轢き頃されるのは流石に障害持ち

404: 2021/09/18(土) 02:40:01.90
現環境でカビゴン使う意味が見当たらない
高速スピンの後隙に欠伸でも入れるの?
回ってる最中は何もできないのに?プクルカにもレーン戦で押されること多かったのに?

カビゴン専だったんだがなあ

408: 2021/09/18(土) 02:44:08.25
>>404
じたばたがあるだろ?スピンで削られたあとに逆襲ってわけだ

581: 2021/09/18(土) 04:49:04.77
>>404
今はむしろカビンゴ強くね?
亀の回転の後隙にヘビボンあくびしたら死ぬだろうし
そうでなくても突出した相手捕まえたら味方まともなら溶かしてくれるだろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました