【ポケモンUNITE】レーンで死んだ奴「おっ!jgの餌湧いてるじゃーんwパクー!w」←こいつ

ポケモンまとめ
7: 2021/09/18(土) 11:24:41.64
なんでレーンで死ぬ奴ってJG2週目荒らすん?
こっちはお前が死んだ分のカバーやらされてんのに2週目狩ってんじゃねぇよ
E-3J4ffWEAMBv4z
11: 2021/09/18(土) 11:27:15.80
>>7
「お、ジャングル沸いてんじゃーん!勿体ないから狩っておいてやるよ感謝せーや」
たぶんこんなん

12: 2021/09/18(土) 11:27:45.09
>>7
おめえがJG刈るののろいガイジだからだろw
おめえがのろまなせいで死んだんだよぼけ
のろまの手伝いしてやってんだよへたくそおww

77: 2021/09/18(土) 11:56:08.86
>>12
お前みたいなレーン戦で死ぬカスが居る試合組まされる4人が可哀想だわ

13: 2021/09/18(土) 11:29:41.77
>>7
わかる
ゴールのカバーしてやってるのに死んだレーナーが自陣のバフ食ってると頃意しかわかなくなる
真剣にレート上げしたいわけでもないからそうなったらそいつがいる場所は絶対寄らないようにしてるわ

14: 2021/09/18(土) 11:30:27.96
>>13
ゴールのカバーなんて無駄なことせずにさっさとかえってファームせえやアホw

42: 2021/09/18(土) 11:41:38.07
>>14
下ゴール放置でファームしてる間にゴール割られたらその後の亀で著しい不利を背負うことになるんだよ
もっとチームのこと考えて動け

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました