【ポケモンUNITE】配信から2か月以上経っても「サンダー集合」しない奴

ポケモンまとめ
no title
742: 2021/09/23(木) 18:10:16.25
お前らなんでサンダー来ないんだ?

746: 2021/09/23(木) 18:10:40.14
>>742
まだ時では無い…のかもしれない

747: 2021/09/23(木) 18:11:15.59
>>746
味方だけサンダー来なくて他4人botなんじゃないかと思い出してる

935: 2021/09/23(木) 18:56:39.54

ユナイトはカジュアルだしIP的にもMOBA初めてな自分みたいな初心者が多そう
まずレーン分けとかオブジェクトの重要性とかがまだ理解できてないからスレもROMってると思う
そしてROMっててもわからん

955: 2021/09/23(木) 19:01:09.86
>>935
このゲームは基本的にサンダーを取った方が勝つ、サンダーを取るためには集団戦に勝つためにレベルを効率良く上げる必要がある

サンダーを取るために亀を取るために蜂を取る為にタブンネを取るために良い感じにレーン分けをするんだ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました