【ポケモンGO】「公園」の申請がリジェクトされた…何が原因か分かる人居る?

ポケモンまとめ
23:2021/05/13(木) 21:16:10.73
初リジェクト記念に没申請を供養

xYdX3l9 - Imgur

ストビュー
https://www.google.com/maps/@34.5478785,133.

負けた原因が公園に看板がないことくらいなんだけど、こればかりはどうしようもない
航空写真にも○○公園とは出ないが遊具もベンチもあるから大丈夫と踏んでいたらこのざまですよ
他の原因有りそうならご指摘ください。
34:2021/05/13(木) 22:29:07.55
>>23
この場所が何の場所なのか客観的に見れる資料が何も無いのが厳しいな

公園なのか集会所等の広場なのか加えてゲートで区切られている点も共有地なのか分からなくしている
74:2021/05/14(金) 15:49:10.71
>>23
他の人も書いているけどフェンスの扉についての説明はあった方が良いと思う。
屋根付きベンチや物置らしきものがある北側ではなく南側の出入り口を指定しているのはやや不自然な気も。
個人的にはimgurの画像でもブランコと鉄棒が確認できるし元画像なら余裕で分かりそうだけど、
遊具の写真と位置で申請するのが無難な気がする。
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました