ポケモン剣盾の「ランクマ勢」がポケモンBDSPをプレイするメリットは?

ポケモンまとめ
ee8693e34b71837895bf7940947db080
677: 2021/09/05(日) 13:39:56.30
ダイパリメイクがきたらソードシールドも買って対戦とかもやりたいとおもいxyorasサンムーンを買って伝説などの厳選とかやりはじめたんですがウルトラサンムーンも買った方がいいんでしょうか?
ウルトラサンムーンは中古でもまだそこそこ値段するのでまだ購入していません

964: 2021/09/09(木) 13:55:27.49
やっとバッジ8個取るところまで来たのでDLCも買ってみた

正直対戦だけでどれだけハマれるか知らんがこれを持ってることがダイパリメイクにも繋がればいいな

965: 2021/09/09(木) 14:40:07.17
>>964
残念ですがあまり期待しない方がいいかって

966: 2021/09/09(木) 14:45:05.67
>>965
でも現状HOMEと連携できることにはなってるんでしょ?

967: 2021/09/09(木) 15:00:46.72
ただダイパリメイクにはランクバトルがないのが確定してるんですよ
どちらかというとダイパリメイクが剣盾の足しになるという僅かな期待をした方がいいレベルかと。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました