【ポケモンGO】イベント期間逃してその後ずっとゲットできず後悔したポケモン

ポケモンまとめ
EUtSySOXgAEN2QJ
378: 2021/09/29(水) 20:55:30.68
プテラすげえ捕獲しにくいんだけど
いつからだこれ

380: 2021/09/29(水) 21:00:55.18
>>378
今頃プテラってのがもう意味がわからない
動きがウザいだけで捕獲は簡単だろ?進化系のオニドリルやピジョットと変わらんぞ
変な上下運動するだけだぞ

381: 2021/09/29(水) 21:03:30.09
>>380
既に昨日か一昨日の話題だけど
ゲッチャレ設定狂ってて画面見切れた所に居るらしいぞ

382: 2021/09/29(水) 21:03:44.75
>>380
レイド5タスクで生まれたんたが
初期位置がやたら上なんだよ
上に上がったら半分画面から消える

再起動しても変わらなかったわ
泥な

何とか投げて捕まえたけどなんだあれ

384: 2021/09/29(水) 21:22:21.93
>>380
最近始めた人もいるんだよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました