【ポケモンGO】メガミュウツーにメガガルにメガルカ。メガ実装したならどんどん追加して欲しい!

ポケモンまとめ
no title
200: 2021/09/05(日) 22:53:45.99
メガヘルガーとメガヤドランって使える?

298: 2021/09/06(月) 12:03:43.29
ミューツゥーははよメガ化来いよ

300: 2021/09/06(月) 12:11:26.85
>>298
そいつは切り札だから2年後実装でもおかしくないな
そもそもホウエン御三家&伝説、サーナイトボーマンダメタグロスガブリアスルカリオとまだまだ目玉が残ってるのに切り札使う必要ないし

301: 2021/09/06(月) 12:13:21.69
メガシンカはもう月1で追加していってほしいわ
最後に出たの3ヶ月前くらいのライボルトだっけ?出し惜しみすな

303: 2021/09/06(月) 12:15:00.12
メガシンカってアメ増える以外意味ないからいらなくね?
ジム置けないし対戦でも使えないし

311: 2021/09/06(月) 12:27:43.13
>>303
今の仕様だとぶっちゃけいらないけど実装してしまった以上ガンガン追加しろって話
明らか出し惜しみしてるじゃん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました