【ポケモンGO】リトルジャングルカップが魔境に、環境が目まぐるしく変わる大乱戦

ポケモンまとめ
573: 2021/09/29(水) 19:38:51.70
なんか早速トレンド変わってきた?
プクリンとかヌマクローとか進化系出てくること増えて力で無理やり押されて負ける感じになってきた
ムドーとかヤミラミも出てくるようになったし駒がかなり揃ってないと勝てないリーグになってきた気がする
ET_SI2RX0AEKwUL

603: 2021/09/29(水) 23:25:31.98
環境変わるの早くね?一日どころか半日で変わってる気がする

606: 2021/09/29(水) 23:37:32.10
>>603
良さそうなのをお試ししてクビにしてる人が多いからじゃね
ラッキーとかガラマヤルキムドーになす術無しな上に起点にされるの学習したのか昨日より減ったわ
甘える勢も毒になす術無しなのを重く見たのか甘々構築は減った

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました