【ポケモンGO】レジェンド「ポーズ」持ち、どれくらいの割合の人が取得してる?

ポケモンまとめ
pokego_1616385602_54301
119:2021/07/04(日) 13:20:20.91
2100帯のクソ雑魚だけどNポーズ持ち相手に出し負けから捲ってやったぜ
何でポーズ持ちがこんなレートに居るのかは知らんが
122:2021/07/04(日) 13:31:57.79
>>119
24帯なんか、エキスパ、ベテランの落武者ポーズ持ちばかりだぞw
上がれてないの多すぎ
まあ、強くないからこっちとマッチングするんで恐れても仕方ないな
129:2021/07/04(日) 14:05:09.99
>>119
Nポーズが好きとかでなければそれしか無いんだろうしシーズン6のポーズ持ちで前回ベテラン止まりもいるからそのレート帯にいることは何ら不思議ではない
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました