【ポケモンGO】実況者の「不正」どこまでが許容範囲?「偽装」「振り子」「複垢」「不正代行」

ポケモンまとめ
EbdRagLVcAA-zjr
643: 2021/09/29(水) 12:55:05.73
2416OODのアカウントでは偽装はしてないと思うが
自分の手を汚さないように不正アカウントからプルリルを受け取ってたんだろうな

645: 2021/09/29(水) 13:27:10.48
>>643
偽装用のアカウント作って本垢に送るとかやってるだろうね複垢連中は

666: 2021/09/29(水) 19:13:21.43
>>645
そんな面倒なことやらないよ
複垢を100km飛ばし本垢も近くの巣に移動させ交換
レアポケモンはゲットしないサーチ垢と一緒に地元で高速移動
こんな俺よりもロッドの方がブルンナットアロキュウを揃えるのはかなり早かった

667: 2021/09/29(水) 19:30:27.89
>>666
じゃあロッドはそれプラス振り子って事かな?

669: 2021/09/29(水) 19:39:02.54
>>667
相棒の距離でXL落とす前に完成させてたからあんまり振り子は関係ないんじゃね?
ロッドは自分の手を汚すような奴じゃないから、誰かに偽装させてそれを貰ってたんじゃないかと思う

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました