【ポケモンGO】ウォーキングコースの「何m地点表記(トレイルマーカー)」←ポケGOの理念に適したスポットなのに否認される・・

ポケモンまとめ
1 - yXxq95M
259: 2021/09/13(月) 13:59:11.50
5箇所くらい➡こういう感じのマークで道案内してる案内板申請したら一時的な展示物で否認されたんだけど
よく見たら1箇所だけ積雪時のみ通行不可の案内板混ざってて多分落とされた理由これだよな
これ残りの4箇所は普通の案内板何だけど
1箇所時期で通行不可混ざってる限りもう通らないかな?
厳しいね

260: 2021/09/13(月) 15:47:11.25
>>259
積雪時どうこう関係なく、運が悪かっただけだと思う
普通に通る案件だし

261: 2021/09/13(月) 16:30:15.50
公式見てる限りでは、矢印程度で大丈夫なのはトレイルマーカーくらいじゃないの?今は既存のwayspotへの案内は無、記載されていないし

262: 2021/09/13(月) 17:29:24.77
>>261
今も昔も3つの適正基準のどれかに該当、否認基準に該当しないと判断出来れば承認されるよ
逆に言えば矢印だけのトレイルマーカーなら無条件でOKという訳でも無い

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました