【ポケモンUNITE】これ使ったら味方の士気に関わるってポケモン居る?

ポケモンまとめ
no title
53: 2021/09/29(水) 02:08:59.04
これってどうあがいても弱いみたいなキャラいる?
ポケモン何買おうか悩んでてカイリキーがちょっと気になってる

54: 2021/09/29(水) 02:10:03.78
>>53
サナガブゲンガー

57: 2021/09/29(水) 02:11:04.64
>>53
ガブリアスは選ばれし天才にしか使いこなせないから最初はやめておけ
それ以外ならまあ大丈夫

59: 2021/09/29(水) 02:11:08.31
>>53
ガブ以外なら戦えるぞ
TTVもさっきカイリキー使ってたしな

67: 2021/09/29(水) 02:13:54.53
>>53
ピンポイントでどうあがいても弱いポケモン選んどるな

159: 2021/09/29(水) 02:42:22.77
>>53
リザとイワパ

カイリキー悪くないけどお手軽な強さなくて最序盤が辛いキャラだからそこは留意しとけ
あと弱いと信じ切ってる味方がやる気無くすけどまあそれはそいつが悪い

84: 2021/09/29(水) 02:18:18.75
勝率ワースト1位ガブリアス
ワースト2位ハピナス
ワースト3位ヤドラン
ワースト4位アブソル
ワースト5位サーナイト

こんな感じやろな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました