【ポケモンUNTIE】マンムーは「純タンク」以前なら強かったかも知れないが火力至上主義の現環境は向かい風?

ポケモンまとめ
77: 2021/09/30(木) 14:30:11.36
早めに引いてしまう癖がついてる俺はマンムー使いこなせないかもしれない
2021072314534700_s
79: 2021/09/30(木) 14:31:03.68
マンムーいる方が負けるゲームになってねえか

111: 2021/09/30(木) 14:38:59.57
>>79
その通り
フルパ専用
○○なら強い~
○○なら活きる~

んなもんガブだってそうだわ
前提限って使うんだからノラデ弱いのは当たり前

80: 2021/09/30(木) 14:31:11.74
マンムー君ねぇ…素直なタンクなのは良いことだけど、他に強みは無いの?君がチームにいてどんな利益がありますか?リリースから今までの空白期間は何をしていましたか?では1分間の自己PRをお願いします。

131: 2021/09/30(木) 14:43:50.62
>>80
通常のタンク業務に加え、紙耐久ポケの範囲攻撃の無効化&キルが可能です。
それにより、ほぼ初期配布ポケのゼラとバナのピック率が減少するでしょう。
よって、互いのポケモン選択の自由度が増加し、
先が読めない試合が増え、プレイヤーの離脱率が減少します。

さらに、アロキュウとの氷コラボで衣装販売を促進するだけでなく、
さまざまなキャラの技特徴を取り入れ、他ポケの購買意欲も促進します。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました