【ポケモンGO】ダメージ1で強烈アタッカー!「レイド実績」バグって無い?

ポケモンまとめ
591: 2021/09/03(金) 08:50:42.34
9月になって?判定アルゴリズム少し変わったかも
一撃、おしゃれ、ビッグワン、みたいな表彰組み合わせを見るようになった
今までは強烈やスペシャルの判定前に一撃やおしゃれの該当者を除外してたみたいだけど、その除外が無くなった感じ
一撃やおしゃれと強烈を両方とってる場合には強烈が空席になるみたいで、雑魚が強烈取ることがなくなったかも?
まだ数回しかやってないから確信は無い

596: 2021/09/05(日) 23:05:41.93
なんで強烈を最初に選ばないんや

597: 2021/09/06(月) 01:42:50.73
>>596
ライト層が離れるから
メインターゲットが相性もわからないジジババということをお忘れなく

601: 2021/09/28(火) 23:19:52.27
46fe074e-s
強烈アタッカーとは

602: 2021/09/29(水) 05:32:24.55
この板見てたら戦わないままバトルが終わってたけど、
ビッグワンが取れてた

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました