もしポケモンがいたらワイの手持ち考えてみた

ネタ
pokemon-jigsaw-puzzle-aiueo-on-takaratomy2









1: ポケモン速報 2021/09/09(木) 23:35:35.49 ID:N/0xpt1sp
リザードン わざ:だいもんじ そらをとぶ メガトンパンチ ちきゅうなげ
ヒトカゲの時に捨てられたのをわいが拾った
途中で言うこと聞かなくなったこともあったけど今はワイに懐いてる

サーナイト♀ わざ:サイコキネシス あまえる いやしのはどう マジカルシャイン
まだラルトスがだった頃にスピアーの群れに襲われてるのをワイとヒトカゲが助けたら気に入られたからゲットした
サーナイトになってもワイにべったりでちょっと困ってる

ゾロアーク

ワイが親戚のおばさんにたまごもらってそれがかえったやつ

クチート♀

他のポケモンにいじめられてるのを子どもの頃にワイが助けていたらしい
ワイは忘れてたけどこいつはそれを覚えていて急にワイの家に押しかけて来た
ワイを取り合ってサーナイトとよく喧嘩してるけど仲良くしてほしい

グレイシア♀

ワイが小さい時から一緒にいたイーブイが進化した姿
よく懐いてる

ラプラス♀

ポケモンハンターに襲われてたから助けてやったら懐かれた
ワイを乗せて海を泳いでくれる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました