【ポケモンGO】例の「プテラバグ」思ったよりも深刻!中央に居ても当たらない…!AR使えなかったら詰み?

ポケモンまとめ
358: 2021/09/29(水) 18:55:34.86
さっきタスク報酬のプテラ捕まえたが確かに球が当たらん
というよりも上にずれてるだろこれ

361: 2021/09/29(水) 19:07:22.21
球が届かない人、画面から早く指を離してしまってないかい?
画面幅が狭いとキツいってのはあるけど、指をスライドさせ気味に投げると遠投になる

738: 2021/10/01(金) 15:29:23.21
プテラ上下
no title

no title


なお投球は下ベース

741: 2021/10/01(金) 15:37:23.35
プテラ本当にやばそうやな
なんでこいつだけ狂ってるんだ
【ポケモンGO】至急!「プテラにボールが全く当たらない問題」発生中!どうしたら良い!? 続きを読む
タイトルとURLをコピーしました