【ポケモンGO】ポケGOやってて一番楽しい時(ジムキチ編)

ポケモンまとめ
no title
74: 2021/10/03(日) 13:00:15.58
このゲームはジムに金ズリ投げてるときが1番楽しいと思う
攻め側を想像しながら苦しめるの最高

75: 2021/10/03(日) 13:11:27.74
>>74
それ防衛スレで昔から繰り返されてる古典みたいなもんだよ。みんな同じ理由つけて精神的マウント取り合う。こんなとこでお気持ち表明しなきゃいけないぐらい追い詰められてんのにね。

残念だけど攻め側なんか張り付く必要ないんだよなあ。楽しいんなら別にそう思ってりゃいいけど、まあまあ可哀想な部類の人だよ。がんばってね

79: 2021/10/03(日) 14:04:02.94
>>75
悔しそうですね
金ズリなんて使い道これしかないからな
捨てずに楽しめて良いよ
お前もやってみなよ

88: 2021/10/03(日) 19:49:30.86
>>75
めちゃ悔しそう
金ズリマンに撃退された後の書き込みか

96: 2021/10/04(月) 00:01:07.73
>>88
君は妄想で自分なだめなきゃやっとれんほど追い詰められてるんやで、かわいそうにな。
攻め手が張り付く必要ないというのは揺るぎない事実だよ、混同せんといてくれやザコ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました