【ポケモンUNITE】亀を取ったのに敵のレベルがすぐに追いついてくる現象

ポケモンまとめ
no title
288: 2021/09/28(火) 13:41:08.05
2カメこっち取ったのにサンダー戦なったらゲコゼラオラアロールカリオあたりは14なってるの当たり前環境怖すぎ

294: 2021/09/28(火) 13:42:25.25
>>288
その状況で14なるには味方が死にに行って経験値献上以外あり得ないぞ

324: 2021/09/28(火) 13:47:49.26
>>294
マジで?カメ2取れてこれはサンダー以外は余裕やろって思ったら
サンダー戦始まっていざ殴り合い始まったら毎回一人はなんでそんなレベル上がってるの?って人が相手にいる
こっちカメ取ったよなって思い出し入るくらいだけどめっちゃ死にまくってるやつが味方にいるって事か
デス表示されないからなー

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました