【ポケモンUNTIE】信じて中央に行かせたケロマツがゲコガシラのまま降りてきた・・・【中央の餌を横取りする味方】

ポケモンまとめ
maxresdefault
184: 2021/09/30(木) 18:53:05.77
何か中央行ったゲコがギリギリゲコガシラのまま7:20迎えること増えてんだけど何かあった?
見てる感じカウンタージャングルもつまみ食いも無さそうだったんだけど

185: 2021/09/30(木) 18:55:00.46
>>184
敵陣自陣の真ん中にいる蟹狩れないと、ゲッコウガになれない場合がある

199: 2021/09/30(木) 18:58:59.42
>>185
そうなんや
大抵1蜂で誰かキルするからカニ食ってなくても進化してたのか

200: 2021/09/30(木) 18:59:03.00
>>184
一回目の上下凸で全く何も戦果上げられなければヘイガニ4赤青バフ2しか食べてないから6止まり

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました