【ポケGO】先頭蹴り出し、無限金ズリ、返って来ない、いい加減改善して欲しいジムの仕様

ポケモンまとめ
no title
371:2021/04/12(月) 01:10:32.64
毎日蹴り出しして最後尾に置くと安全にコイン稼ぐやついるんだがこのシステムなんとかしてくれんか
荒らさなくてもいいジム荒らさなきゃいけんくなる
いっそ同色でも攻撃できるようにして欲しいぜ
373:2021/04/12(月) 01:18:59.84
6垢で先頭のハピ蹴り出されてたTL50青の人かな
377:2021/04/12(月) 02:03:46.50
>>373
いや、複垢だけど置くのはハピ一体
自分が稼ぐっていうより仲間を稼がせるというか同色に力をつけさせる目的な感じ
どのジムもベースの色ってあるでしょ、ベースが確立できればわらわら援護きて10分ハピを単体でポツンってこともなくなってきた
むしろ夕方になると他の人も攻撃するようになって後方に置けるようになる。まあ見逃して置けなくなる事が増えたけどまぁいい
そんな中2色同じ名前で40超えてる奴が蹴り出ししてくるんだよな
逆に24時間超えさせて稼がせないようにするのはたまに成功する
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました