【ポケモンGO】「当たり垢・ハズレ垢」をガチで信じてる人達

ポケモンまとめ
no title
293: 2021/10/04(月) 20:12:20.32
前半戦で毎回リダボ載ってる奴に聞きたいんやけど何が違うん?
後半戦でレジェンドいけるポーズ3つ持ちだけど前半戦は絶対ナイアンのクソマッチングくらってレジェンドいけないんだが早くにいける奴は当たり垢か?

297: 2021/10/04(月) 20:26:57.29
>>293
当たり垢とかマジで信じてる当たりかなり頭悪そう
単純にお前にはその実力がないだけだ。自分のプレイング見返せよw

298: 2021/10/04(月) 20:29:45.67
>>297
いや一応レジェンドには3シーズン連続でいけてるし結構出し負け捲ってるぞ
ワイのプレミや勝てる試合落としてるのは分かるが絶対に勝ちようがないクソマッチングが何十戦も連続する時がある

311: 2021/10/04(月) 21:22:57.64
>>298
前半で行けてる人と比べて単に下手なんじゃないかな?

310: 2021/10/04(月) 21:22:09.45
これは一理ある




https://benroncenter.net/pokemongo-gbl-matching/ 続きを読む
タイトルとURLをコピーしました