【ポケモンGO】ジム崩した後に何置いたら狙われにくい?

ポケモンまとめ
no title
162:2021/07/07(水) 17:11:52.20
わいが今さっき崩してハピ置いた後ろに置かれたTL45バンギを殴りたいw
163:2021/07/07(水) 19:25:57.75
>>162
まじわかる
カイリューバンギその他諸々防衛に向いてないポケモン置くやつ解剖してみたい
189:2021/07/11(日) 03:52:39.77
>>163
リアフレにそんな人居る
CPが高くて攻撃力強いの置いたら攻撃され難く攻撃側撃退してくれると思ってる人が┐(´д`)┌
草系最強とか格闘系最強とか選んで置いてる人が
その人曰くラッキーとかソーナンス置く人の気が知れないて言ってたラッキーなんか2、3発殴っただけで倒せるらしい、しかも攻撃する時はおまかせオンリーでおまかせで出てくるポケモン強化してる人
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました