【ポケモンUNITE】サーナイトとガブリアスは何故ここまで忌み嫌われてしまったのか

ポケモンまとめ
image0 (10)
27: 2021/10/02(土) 15:26:27.06
ガブサナゲンはマジで無理
使い手云々のお話じゃなく負担でしかない

サナ6から戦力とか言い出すアホいるけど戦えるってだけで序盤の負担あるのに強くねーのが問題なんだわ
ピカでも使ってろ

37: 2021/10/02(土) 15:30:37.97
>>29
ガブは序盤まだマシだから序盤の介護がサナより楽
それ以前に選出率がサナより低いってのもあるが

44: 2021/10/02(土) 15:32:44.39
>>29
話通じないタイプだからじゃね?
ガブは使ってる人も弱いの認めてるけどサナは認めないで反論しまくってるから
頑なにサーナイトしか使わない人いるしピック率もそこそこ高いから
敵の方に入ればラッキーだけどw

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました