ポケモン剣盾「4V5Vメタモンがすぐ手に入ります」「レイドで高個体の親が手に入ります」「一瞬でレベル上がります」←育成に関したら過去最高だよな

ポケモンまとめ
no title
326: 2021/09/17(金) 10:49:46.60
XYぶりに卵孵化やったけどだいぶ楽になったよね
レイドで高個体値の親が出てくるのが個人的に大きい

317: 2021/09/17(金) 07:42:03.35
楽になったと言われるけど
楽になった結果厳選に要求されるラインが高くなってそんなに時間節約できてない気はするな
まあ抵抗ないなら乱数調整でA05Vメタモン入手した方楽だよ

319: 2021/09/17(金) 08:53:59.93
>>317
孵化厳選の話してそうだけど孵化厳選何か緩くなったか?
前作とそんな変わることないでしょ

固定シンボルとか色違いの理想個体とかが特性関連や性格関連で楽になっただけじゃね

318: 2021/09/17(金) 08:25:44.13
時間が減ってないのは単に育成する個体が増えたからじゃないか
ラインは高いけど今の方が楽だしさっさと採用個体入手できる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました