最凶ポケモンだった「ミミッキュ」が環境トップから落ちていった理由

ポケモンまとめ
5: 2021/09/14(火) 20:20:12.04
ランドロスってどの環境でも強いな
エースバーンやミミッキュは目を覆いたくなるような現状だが

63: 2021/09/15(水) 11:04:53.30
ミミッキュってなんで消えたんだ?
あいつ出てからずっと環境のトップだったのに
no title
64: 2021/09/15(水) 11:08:35.84
今でも一定数見るけどまあ火力不足がでかいんじゃない?
Z技もダイマックス技もないし
伝説がよく所持するかたやぶり系の特性も影響してんのかな

73: 2021/09/15(水) 13:58:05.17
>>64
ミミッキュって皮犠牲にして電磁波鬼火トリックルームとかしてくるやつがほとんどだな
アッキとかは本当にみない
と思ってホーム見たら黒バド意識で珠が使用率1位なんだな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました