【ポケGO】ジム置き討論「雑魚ポケ置くな派」と「どうせ落とされるしいいじゃん派」

ポケモンまとめ
no title
503:2021/06/07(月) 21:26:29.32
PL50カビゴンとPL40ラッキーの耐久力がほぼ同じ(PLに差があるのはハピナスからアメXLを入れる人がほとんどだと思うから)
ジム置きは0FFこそ至高みたいな考えじゃない限りカビゴンのが削りいれれていいかなって思う
507:2021/06/07(月) 21:44:55.69
カビゴンはCP高いからすぐ減る
ラッキーはしぶとく残る
ジム防衛ではよほど管理人が管理して金ズリ投げてない限りは強化済ラッキーでいいわ

まずジムなんて狙われたら落ちるし、狙われにくくるにはCP満タンくらいあるやつが複数居る方がいい

よほど取り合いと防衛をするようなジムでもなければね
かと言ってゴミポケ置く奴はクソカス
515:2021/06/07(月) 22:08:14.94
>>507
落とす側からして嫌なのはソーナンス
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました