ポケモンGOユーザーの考えた最強の「メガシンカ」システム

ポケモンまとめ
no title
421:2021/06/07(月) 17:12:55.41
リオルの色違いをばら撒いてメガルカリオのイベントやるとかを希望する
コケてしまってるメガシンカの仕様とメガレイドはやり直せないものか
もはや無理か
422:2021/06/07(月) 17:14:51.28
メガ進化はエナジーなしで出来るなら良かったよ
423:2021/06/07(月) 17:22:10.48
ユーザー「メガシンカは既存個体でできるようにしろ!!!!」

ナイアン「メガシンカは今あなたが持ってるポケモンでできます!!!」

ユーザー「うおおおおおおお!!!!」


とまあユーザーも悪いわ・・・

ギラティナやポワルンみたいな
ナイアン流の完全別個体システムのほうが絶対よかったぞ

既存ポケモンとは技のラインナップや参加制限で差別化すりゃいいだけの話だし
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました