【ポケモンGO】万年エース帯の俺がレジェンド相手に無双した結果!

ポケモンまとめ
249: 2021/10/10(日) 12:33:04.22
万年エースの毎回ベテランにギリギリ届かないかの適正レートな自分が今回2700まで来た 対戦相手は9割方レジェンドポーズなのだが、正直な感想ポーズ持ちだからってそこまで強くないな シーズン1から皆勤賞でプレイしてて万年エースの自分にとってレジェンドなんて雲の上の存在だったがそうでもない
まず相手の技のターン数をほとんど数えてないレジェンドのが多い気がする もちろん抜けやらラグやらでなかなかきっちり数えて把握出来るものではないのだろうが「え?ここでシールド貼るの?ターン数把握してたらあり得ないだろう」の相手プレミからの逆転勝ちもけっこうあるしCCTなんかレジェンドはやって当たり前だと思ってたが、半分もやってない気がする
いささか拍子抜けした 万年エースの自分がかなり生意気な発言ですまない
6H8sSxG
251: 2021/10/10(日) 13:05:38.25
すごいじゃん
今そんだけレートあれば今回はレジェンドいけると思うよ
自分はハイパーでエキスパートまで行ったけどマスクラでレート2500以下まで下げたから
マスター苦手なポーズ持ちも結構いるのかもしれないね

254: 2021/10/10(日) 13:26:21.11
万年エース帯の俺がレジェンド相手に云々みたいななろう系ありそう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました