【ポケモンGO】苦手リーグ期間で「レート溶かす」のが辛いんだが

ポケモンまとめ
no title
336: 2021/10/10(日) 23:37:31.75
マスクラ明日で終わりかレート2500~2600をずっとウロウロしてた
ディアルガとザシアンいれてやってたけどホウオウ、カイオーガ、メルメ、キッスあたりがしんどかった

341: 2021/10/11(月) 01:27:31.94
さてジャングルとマスター終わるからちゃんと潜るようにするか

345: 2021/10/11(月) 01:59:58.34
2745から2400まで2日で落ちたわ
2勝すら難しいだし負けから完全に追われるし3体目でヤルキ対フワンテみたいな絶望対面ばっかり
毎回差し込まれるし技2キーは消えるしどうしようもねえ

346: 2021/10/11(月) 02:04:23.17
>>345
その時点ではレジェンドほぼ確実だったのに一気にレジェンド厳しくなったな

347: 2021/10/11(月) 02:14:53.34
>>346
毎シーズン前半エキスパ達成後ズルズル20帯近くまで落下する流れだからこれが自分の実力なんだろね
はー、やんなるわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました