【ポケモンUNITE】サンダー戦を制する為にも「お助けバリア」は全員必須?

ポケモンまとめ
1071169
457: 2021/10/05(火) 06:14:45.77
カメックスって進撃するよりアンプの方がいいって聞いたけどマジ?
確かにユナイト芸人っぽくなってきてはいるけども

458: 2021/10/05(火) 06:19:04.72
>>457
アンプのがいい、回転率上がるし
進撃もユナイト威力が目的だったし

465: 2021/10/05(火) 06:28:51.94
>>458
マジか、進撃でドロポンの火力そこそこ上がるしスピン派だからそれでスティールも出来たりするのお気に入りだったんだが
両採用でもいいけどそれだとおたバリか気合い抜かなきゃだしそうするとタンクの責任放棄することになるからアンプのが良さげか
ルカリオの邪魔もしなくて済むし

473: 2021/10/05(火) 06:38:51.61
>>467
おたバリは欲しくない?
自分の耐久以外に死にかけの味方助けるために使うこともあるし
味方が死ぬ前に先に敵を倒せってんならそりゃそれが出来れば1番だけども

476: 2021/10/05(火) 06:45:17.00
>>473
アンプ積めばそれができるからおたばりが要らん
自分は波乗り派なんだけど、波乗りで複数攫ってユナイトで削り入れてから、アンプ下のドロポンとAAで大暴れすれば3キル4キルできるから
味方守らなきゃユナイトなんかより遥かに勝ちやすい

478: 2021/10/05(火) 06:47:26.42
おたバリなんて全キャラ必須だろ
サンダー戦でおたバリありとなしのチームがユナイト戦したら一瞬で勝負決まるわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました