【ポケモンGO】まだ「グレートスロー5連」をクリアしてない人達!!!!

ポケモンまとめ
919: 2021/10/13(水) 18:37:02.66
ギラティナなら行けるかと思って3戦やったがやはりグレート五連続達成できず…というか三連続すらできんかった
もう降参するからタスク放棄させてくれぇ、いちいち連続に失敗!見せられるの嫌だわ
FAlhgspVcAMqcho
923: 2021/10/13(水) 18:50:22.18
>>919
サークル固定してる?

929: 2021/10/13(水) 19:06:21.73
>>923
調べてやってみたことあるけど無理
あれってサークル固定した場所に当てられない人間でも意味あるの?

933: 2021/10/13(水) 19:14:31.45
>>929
固定した枠内に入れないと駄目

935: 2021/10/13(水) 19:16:47.68
>>929
1.グレートスローを1回決める。2.捕獲画面に入ったらモバイルとWiFi通信オフ または 機内モードにする。3.ボールを投げてグレートスローがでたら「通信オン(連続スローが付く)」、駄目ならそのままアプリ終了し通信オンにして再起動(グレートスローが失敗扱いになってない) どうしてもだめならこの裏技を使う方法もある。

941: 2021/10/13(水) 19:29:07.80
>>935の人が言ってる裏技もいいかもよw

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました