【ポケモンGO】スーパーリーグにおススメのポケモン教えて!

ポケモンまとめ
184_2
655: 2021/10/12(火) 17:07:11.10
ジャングルからPvPまともに始めたんだけど、スーパーリーグ挑戦が怖すぎる。エアームドとかマリルリ持ってないからガッツリレート下がりそう。

656: 2021/10/12(火) 17:12:35.90
>>655
ガラマあればムキムキ無くても構築次第で何とかなるのがスーパー

662: 2021/10/12(火) 17:20:47.17
有名なのがガラマペリバナだな
こういうテンプレでもレジェンドいける人はいるからスーパーは面白いぞ

663: 2021/10/12(火) 17:23:29.03
ペリッパーはウェザボナーフの影響がどのくらい響いてるのか知らんがニョロトノ使ってレジェンドもいるからな

664: 2021/10/12(火) 17:25:23.29
テンプレでもレジェンドいけるって
勝ちやすいからテンプレになってるんじゃないのな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました