【ポケモンGO】パワーアップポケストやUI改善の試験がNZで開始!

ポケモンまとめ
876: 2021/10/13(水) 13:00:53.48
なんか新機能入らないのかな
毎年冬はなんか入ってた気がするけど

878: 2021/10/13(水) 13:15:50.95
去年はXLとかシーズン制とか導入したから
今季も11月末~12月ぐらいになんかあるでしょ

879: 2021/10/13(水) 13:16:58.47
新機能いらない
むしろやらないコンテンツ外せる設定を付けて処理を軽くして欲しい
GBLやロケット団はいらない

12: 2021/10/14(木) 06:41:44.38
なんかテストが始まるんでみんな予習しておくこと
FBmvPbNXoAI3m_4
『Pokémon GO』の体験を向上するためのテストをまもなく実施
トレーナーの皆さん

今後数ヶ月をかけて、一部地域を対象に、ゲームプレイの小規模な調整に関するテストを実施いたします。

私たちは『Pokémon GO』の体験向上のために日々努めております。そこで、世界一斉スタートする前に、コミュニティやトレーナー皆さんにとって、これらの調整が良質な変更になるのかどうか確認したいと考えています。どのような調整が最善なのかを把握するために、様々な機能に関するテストを実施する予定です。特に該当地域の皆さんのご協力をお願い申し上げます。

今後数ヶ月に実施されるテストの_一部_は以下のとおりです。

新規トレーナーのニックネームの提案
ゲームプレイのヒントの内容の追加
ポケストップの新機能
タマゴがかえる際のアニメーションのスキップを含む、タマゴをかえすことに関するアップデート
新規トレーナーに『Pokémon GO』の世界を紹介する「スペシャルリサーチ」
テストの結果を楽しみにしています。テスト終了後には、アップデートが意図どおりに機能することを確認したうえで、トレーナーの皆さん全員に最終版をお届けいたしますので、楽しみにお待ちください。
https://pokemongolive.com/post/ux-testing-2021
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました