「物音に敏感」「食べるのが好き」このポケモンの個性が好きな奴いる?

ポケモンまとめ
no title
768: 2021/09/23(木) 16:12:17.34
物音に敏感とか食べるのが好きとかああいうのなくして欲しいんだけど
まあ気にしてるのは俺だけだろうけどなんか嫌なんだよな
お前そんなんかよみたいなのを引いた時のガッカリ感と言うか
ジャッジ機能が付いてるんだからもうそういうのはいらないよと思う

気にしてるの俺だけだろうと思うけどさ

770: 2021/09/23(木) 16:37:24.72
>>768
そのこだわりを楽しんで

804: 2021/09/23(木) 20:00:05.97
>>768
自分は厳選したポケモン200匹ほどいるけど
性別、個体値、日付、出会った場所、個性と全部こだわってるよ

物理型は暴れるのが好き
特殊型はイタズラが好き
受けポケは打たれ強い
s90以上なら物音に敏感も候補
見栄っ張りは相性の良いポケがほとんどいないので基本ハズレ
昼寝をよくするは特性不眠以外の全ポケモンに使える最強個性

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました