ポケモン剣盾のトレードレート(ポケモンの価値)について詳しいやついる?

ポケモンまとめ
no title
1: 2021/10/08(金) 00:51:28.210
今年配信されたうたうピカチュウ出すからおシャボアシマル求むって言われたらから6Vと5V0Aのルア出すって言ったらレートに差がありすぎるから無理って言われたんだけど舐めてんの?
お前が希望したトレードじゃん

2: 2021/10/08(金) 00:53:11.130
直前になって粘れると思ったんだろ

5: 2021/10/08(金) 00:57:17.106
>>2
一応個体値厳選したけどどうせ色違い厳選するだろうし色厳選は希望になかったからしなかったけどしろってことか?
舐め腐ってんだろこいつ

32: 2021/10/08(金) 01:31:17.414
正直この手のは改造蔓延してると思うけどな
剣盾は改造のハードルが低すぎる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました