【ポケモンGO】ジム防衛じゃ無く「PvPやレイド」にポケコイン貰えるようにしたらよくない?

ポケモンまとめ
pokecoinupdate
141: 2021/08/12(木) 15:50:02.41
1日の上限は50コインのままでいいから、ジム置き以外でもコイン欲しいな
GBL、レイドとかあるのに

961: 2021/08/15(日) 00:28:54.89
そういや結局ジムコインを廃止してタスクにするみたいな話ってなくなったんだっけ
マジでジムに関わらせるの止めてほしいんだけどもうずっとこのままかね

974: 2021/08/15(日) 01:56:36.02
>>961
売り上げ落ちるんだからしゃあなし
誰でも簡単に50コインゲットなんてしたら課金減る、実際減ったぽいし
コロナ給付金は全額複垢用スマホにぶっ込んで蹴り出し複数ジム占有なんでもござれくらいじゃないと50コイン稼げないよ、うちの地区晒して見せてあげたい6垢が10ジムくらい占有する
それに対抗するには最低4垢くらいないと対抗できない
5ジムくらい占有返しやってようやく50コイン稼げるレベル。それでも稼げない場合は朝からジムバトルへ持ち越し

977: 2021/08/15(日) 02:18:23.76
>>974
その話聴く限り寧ろやり方次第で売上いくらでも上がると思うけどね
極論エクセレント1回1コイン1日上限50にすれば複垢ジジババが1日に50も100もエクセレント出せるとも思えないし
ポケゴなしでは生きられないようなジジババは微課金から重課金灰課金になって行くでしょ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました