【ポケモンGO】今季の鍵は「ドラピオン!」通常SLでもハロウィンでも活躍必至!

ポケモンまとめ
download
361: 2021/10/15(金) 22:40:39.51
明日やってダメだったらテンプレパーティに戻そう
こんなよく分からんポケモン使ってるのなんてレジェンド勢が出し抜くための奇策に過ぎんだろ
初心者は鉄板ポケモンとパーティで潜った方がまだ勝てるわ
やめだやめだ!!
何でカメックスとドラピオン使わなあかんのじゃ!!

364: 2021/10/15(金) 22:53:48.28
>>361
ドラピマリルリカメックスだろ?
カメックスの枠をガラマに変えてマリルリドラピガラマにした方がまだ勝てるだろ
ラグとかクイン重くなるけどドラピにアクテ持たせるのもありやし

370: 2021/10/15(金) 23:04:49.27
>>364
そうそれです
正直使ってみてドラピオンが出し負けしにくいけど出し勝ちもなくて、使いにくい
弱くもないけど強くもないみたいな
誰にも明確に強く出れない感もある
初手ドラピで突っ張りシールドも使ったものの、結局負けるとかもあるしやっぱ弱いかも?
引き先マリルリだけど、そこで草とかに後追いされると即終了だしカメも腐る
レジェンド付近だと草がほぼいないとか環境の違いとかもあるんかな
水水のギミックの動きも上手く真似出来ないし
説明欄に書かれてる対戦相手以外の時にどう立ち回るべきかも分からんし
初心者の自分には立ち回り考えられないから、使いこなせないと感じた
レジェンドが使えば強いんか?このパーティ
ドラピもカメも絶妙に弱い感じがある
シールド無くなったあとのタイマンで必ず押し負ける

400: 2021/10/16(土) 01:11:35.95
ハロウィンの影響で通常スーパーにもドラピオンますます増えそう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました