【ポケモンGO】「シャドウハッサム」メチャ強い!Sハッサム入りでレジェンド達成したPTがコチラ

ポケモンまとめ
593: 2021/10/17(日) 01:18:03.99
ハロウィンでレジェンド行ったー
jonkus良いパーティをありがとう

Sハッサム、ブラッキー、マリルリ

毎度の事ながら2700から2800帯が辛かったわ
最後は9連勝で無事達成
ちなみに未だにcctとか技のカウントとかしてないけど
できなくてもレジェンドいけるで!
結局はパーティ次第や
56789と達成してるからまぐれじゃない!
E9Y4fWTVcAA-d3t
595: 2021/10/17(日) 01:24:00.46
>>593
おめ
5は流石に草
CCTと技カウント無しでそれは凄いな~ワイはバグ負け多いからそこは必須やわ
多分それよりも何よりも大事なのが端末厳選やからな

618: 2021/10/17(日) 09:39:22.96
シャドウストライクFFEと1FFいるけど、どっちが使えるかな?

621: 2021/10/17(日) 09:44:05.85
>>618
FFEはリトレーンして恩返しハッサム。マスプレで使えるかも?
知ってると思うが1FFはハッサムsl1位個体

622: 2021/10/17(日) 09:47:10.83
>>621
シャドウって攻撃Fの方がいいんだよね?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました