【ポケモンGO】「石に紙を貼っただけのナニカ」偽装されたポケスト申請が出回る

ポケモンまとめ
102: 2021/10/01(金) 16:42:37.85
このツイートと同じ石碑の申請ここ数日で3回も回ってきてビックリ

https://twitter.com/pokemon_GIN_G3/status/1442489759780143114?s=19
no title
108: 2021/10/01(金) 18:56:37.67
>>102
それ紙に「二十三夜」って書いてあるだけだよね?不正な申請なんかね?
こちらは焼却炉、マンホール、カーブミラーあたりが何回も同じ審査くる。

423: 2021/10/07(木) 13:20:58.35
>>102にも書かかれてるな
その人何回も申請してるらしい

411: 2021/10/07(木) 10:58:56.22
>>409
こういう手の混んでそうな偽装ってストリートビューはどうしてるんやろ?
わざわざ貼り付けたまま360°撮影してアップロード・反映させてから申請してるんだろうか?

412: 2021/10/07(木) 11:03:33.85
>>409
これ写真合成だね。切り抜きが下手すぎるw
上部の縄部分の両端が切れてて不自然。

795: 2021/10/14(木) 13:19:08.02
祠は新しいものと交換する事はよくあるんだから新しいだけで偽物と判断するのはどうかと思うけどね

茨城のがどうなのかは知らん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました