【ポケモンUNITE】サーナイトがここまで嫌われてるポケモン作品ってガチでこれだけじゃない?

ポケモンまとめ
558: 2021/10/12(火) 13:05:56.97
このスレ定期的にサナに虐められたんかってぐらい過剰な奴おるよな
俺もおもちゃにしてるけどネタだし本気なのかネタなのか分からなくなってくるわ
image0 (10)
598: 2021/10/12(火) 13:15:01.59
>>558
ほんこれ。手裏剣って貫通しないから律儀にタンクから削ろうとなるがヘビボンカビはともかくなみのり+ヤドランを避け続けられるほどの優位は無いように思う
あと10万ピカやワイボルも怖い。全てから解放されているのがサナ

604: 2021/10/12(火) 13:16:10.09
>>558
サナがレート負担してくれるならここまで嫌われないよ
他人のレートを一方的に溶かすから嫌われてる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました