【ポケモンUNITE】ファイアローのお仕事「キルを取る」「オブジェ取る」←これだけなのに何故かお散歩しだすアローの多さ・・

ポケモンまとめ
350: 2021/10/15(金) 21:42:46.79
ファイアロー使い始めたんだけど
ゴールと闇討ち横殴りヒットアンドアウェーがメインの仕事でいいのよね?
maxresdefault
354: 2021/10/15(金) 21:43:27.94
>>350
一番はラストヒットを確実に取ることだぞ

364: 2021/10/15(金) 21:46:33.83
>>354
ラストアタックは確かに良く取れるね
このゲームキル厨とかって言葉はあまり無いのかな?
リザルト見ると敵も味方もファイアローだけ露骨にキルしてるから味方にキル厨?って思われてるかと心配になる

367: 2021/10/15(金) 21:49:53.18
>>364
役割的にアローにキルがつくのは当然なのよ
逆にキル取れないアローはなんのためにいるのかと
ラストヒットって敵だけじゃなくてオブジェクト含めてね
カメ、サンダーをしっかりとラストヒット取ること

378: 2021/10/15(金) 21:53:34.48
>>367
それしか役に立たないからな
仕事くらいやって欲しい

382: 2021/10/15(金) 21:54:16.32
>>367
あんまりボスNPC攻撃に参加してなかったわ!
今度からそうする!ありがとう!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました