【ポケモンGO】ゴチムアワー反省会「エクセ出しやすい上にXP2倍で美味い!」「HL個体手に入ったけど使える?」等

ポケモンまとめ
859: 2021/10/19(火) 18:12:07.04
ゴチムはエクセレント楽やからええな
4台目のサブ垢TL50にせなあかんしガチってるわ
FCDy4kMUcAotA2G
860: 2021/10/19(火) 18:16:44.13
ゴチム経験値と飴2倍?

861: 2021/10/19(火) 19:03:16.45
エクセレント出し放題のゴチムで経験値倍とかガチ案件なのに
最初の25分参加できんかったわ

862: 2021/10/19(火) 19:24:02.50
ゴチムでエクセレント出せるのすごい
近すぎてグレートもなかなか出なかった
でも今暇だからいい暇つぶしになりました。

864: 2021/10/19(火) 20:17:43.18
>>862
エクセの範囲広いゴチムでグレートも出せないとか下手すぎやろ
ポッポとかビードルでもエクセ無理そうだなお前

867: 2021/10/19(火) 21:59:33.17
>>864
近い距離が苦手な人はかなり多いぞ。

863: 2021/10/19(火) 20:09:44.43
エクセでもサークルでかいからコツ掴んだら100%行ける
投げるんじゃなくて落とすとか置く感じ

865: 2021/10/19(火) 21:43:32.47
たぶん距離感つかめて無くて頭辺りに当たってそう
そういう時は投げる時の位置ちょい下げると良いよ

866: 2021/10/19(火) 21:43:44.48
XP目的で久々に真面目にやったけど150匹ぐらいしか捕れなかった
田舎の限界

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました