【ポケモンUNITE】今の環境で「イワパレス」選ぶ人は何考えてるの?

ポケモンまとめ
889: 2021/10/17(日) 18:27:08.48
味方がゴミピックだとパレス使うとかいう奴いるけどパレスで何するつもりなん?
より味方が弱くなるだけやん
no title
901: 2021/10/17(日) 18:28:30.16
>>889
味方も敵もいないとこで延々とオブジェクト殴ってゴール決めんだよ
たまに亀に寄るしサンダー戦にも顔出すけどいつ殴るかの空気の読みあいガン無視で殴る

932: 2021/10/17(日) 18:37:23.07
>>901
へー
どうせサンダー取られて負けるのにようやるね

985: 2021/10/17(日) 18:51:43.38
>>932
もともと「あーこれ真面目にやっても負ける」って時専用だからな
ほぼ負けなのをサンダー運ゲーに持ち込めるし何より自分にストレスがない

934: 2021/10/17(日) 18:38:03.29
>>889
どうせ集団戦勝てないからカサついて敵のファーム奪って青バフ奪って自分のオブジェクトガチャ力を上げつつ少しでも敵のオブジェクトガチャ力を下げる
サンダーは即殴りでサンダーガチャから逃げる事は許されない
早めにサンダー取って100点入れて玉と溜まってないユナイト貯め直してザル警備相手の追加100点を狙う

まあ全部レーンや集団戦負けるのが前提だから滅多な事じゃピックしないしリソース揃えりゃ1vs5勝てる位ミクロ上手いなら使う必要ない
即ピはカス

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました