【ポケモンGO】ダンデポーズ嫉妬民「最後の抵抗」を試みるも「ポーズを全員に配れ」の一言で嫉妬がバレて終戦

ポケモンまとめ
322: 2021/10/19(火) 16:11:25.96
位置情報ゲーム無関係コンテンツがGBL
たった数%の引きこもりがお家でやるオワコン
GBLはポケモンgoの汚物
「お風呂に入ってください」と書かれたカードオタクと同じ匂い
YouTuberなんて無職の意見を聞くからオタク御用達のオワコンコンテンツが出てしまった
努力なら日常でしろ
あのしょうもないレジェンドポーズも含めすべてのポーズを全員に配ってGBL廃人の心の依心を奪うべき
EQUtH6aVAAAl1L0
333: 2021/10/19(火) 16:31:27.45
なんか顔真っ赤にして必死にイキってるガOジがいて草

326: 2021/10/19(火) 16:17:12.70
>>322
ポケモンGO自体プレイしたことがなく、ここで出てきたフレーズを適当に文章にしただけの対立煽りって感じがよく出てると思う

327: 2021/10/19(火) 16:18:18.96
>>322
お前みたいな偏見持ってる奴って社会でも疎外されてそう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました