【ポケモンUNITE】亀経験値が減った事で「ファーム」意識がより重要に!Lv低いままサンダー戦突入する奴・・

ポケモンまとめ
387: 2021/10/21(木) 07:41:32.88
亀ロトムのセオリーそろそろ定着した?
FAI1OxCVQAU_qAe
394: 2021/10/21(木) 07:44:51.06
>>387
全員で下行ってファームしつつ相手が亀取ったら下ゴール渡して上でファーム
ロトム取られたのを見届けたらロトム倒す

398: 2021/10/21(木) 07:45:50.99
>>394
ありがとう、あんま変わらんね

488: 2021/10/21(木) 08:24:32.44
亀の経験値下がったお陰でファームが前より大事になったけど
逆にお互いそれができるチームだとサンダー戦はラッシュしきる方が勝率上がるっていうね
ラッシュ環境とか面白くない環境きたね

500: 2021/10/21(木) 08:27:36.17
>>488
数人で殴ればサンダー数秒だから集まり悪い方が分が悪いジャンケンポン
CRサンダーV

840: 2021/10/21(木) 16:25:14.88
レベル差付いてるときはなるべく交戦せずファームしてるから与ダメージ量少なくなるんだけど
これって地雷行動なの?

844: 2021/10/21(木) 16:26:13.45
>>840
第二ゴール割られなきゃ良いよ

846: 2021/10/21(木) 16:26:59.68
>>840
それでいいと思うよ
ただ自陣jg、ゴールに相手が攻めてきている場合は積極的にキルを狙ってレベル差を縮めるようにした方がいい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました