【ポケモンGO】1週間経ってまだ「GBLタスク」に文句言ってる奴・・・【ジム管理人とかやってそう】

ポケモンまとめ
FBtDZTKUYAEKIBj
167: 2021/10/22(金) 19:24:35.52
今回GBL7勝入れたのは完全に悪手だったな
やってない人や勝てなくてムカついてた人かなり多いんじゃないか?
【ポケモンGO】「GBL対戦をする」にGBLアレルギーの人達が大暴れ!「強制させるな!」「メダルコンプ出来ない!」
321: 2021/10/15(金) 10:09:36.76
またgbl押し付け来たか
人気コンテンツならいちいち全員巻き込まなくてもいいだろ

175: 2021/10/22(金) 19:36:05.56
>>167
腹立てる以前にスルーでしょ。

チャレンジコレクターなら嫌でもやるから御愁傷様だけど執着心無ければ対戦リサーチ類は最初から存在しなかったと思えば気にもならない。

176: 2021/10/22(金) 19:36:46.12
>>167
せめて3勝くらいにするべきだったな

173: 2021/10/22(金) 19:35:02.71
まだGBLタスクガーって言ってる奴居て草

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました