【ポケモンUNITE】亀ロトムの調整後「上と下」どっち優先すべきかで野良の連携がバラバラに

ポケモンまとめ
no title
71: 2021/10/22(金) 17:30:00.08
1亀で集合連打する馬鹿さぁ
上に敵も1人いるから下4対4で条件は互角だろ
大体敵が上に1人残ってるのに上を留守にするわけにはいかないんだよバカタレが

76: 2021/10/22(金) 17:31:23.37
上1残りは悪くないと思うけど下負けてる訳でもないのにJGが上ガOジするのはやめろや

79: 2021/10/22(金) 17:32:50.90
上1人残っても人数有利で亀取ればいいってのはもう昔の話
大体集合出される時ってもうゴール前まで押されている時か相手が触り始めている時だから遅いっていうね
亀全員集合するならエネコ持ち2人以上の沸いてから速攻しかけれる時くらいがいいわ

80: 2021/10/22(金) 17:32:57.46
なんかロトム無視できなくなったせいで野良の連携がさらに悪くなった気がする
選択肢増えたせいでもうみんなバラバラに行動するようになったし
でもそういう時に限って相手はちゃんと集団行動してるという

132: 2021/10/22(金) 17:53:24.21
>>80
ほんとにねwww
上で筋トレしつつ1蜂終わってからど真ん中のザリガニ倒しつつ降りて下レーン戦に加わると上の相手も案外降りてくる気がするw
でも結局は野良だし運任せよほんとに正解の動きが分からんw

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました