ポケモン初心者だけどパーティ作って見たから評価してくれ!

ポケモンまとめ
no title
337: 2021/09/28(火) 18:30:35.53
ポケモン初心者で今更ながら対戦始めたんだけど↓のパーティー見てどう思う?
調べつつとりあえず好きなポケモン集めてみたんだけど
白バドレックス
ミミッキュ
ドラパルト
連撃ウーラオス
サンダー
ガラルヤドキング

353: 2021/09/28(火) 18:57:17.45
>>337
ゴーストの一貫性あるからポリ2入れたら?
白バド使いたいみたいだしドラパが交換候補

354: 2021/09/28(火) 19:00:40.96
>>353
確かに白バドレックス使いたい
ドラパルトも使いたいけど
ポリゴン2ならカイオーガとゴーストの一貫性なんとか出来るかな
なんかしんかのきせきで放電とか連打してた思い出

338: 2021/09/28(火) 18:33:50.28
型が分からんから何にも答えれん
種族値配分と持ち物だけでも教えてくれ

345: 2021/09/28(火) 18:49:38.85
>>338
パッと見で戦略バレするか知りたかったんだけどこんな感じ

白バドレックス:HAいのちのたま
剣舞ランス10まんばりき確定で残りの技は考え中

ミミッキュ:HAきあいのタスキ
トリックルームのろいじゃれつくかげうち

ドラパルト:HSひかりのねんど
光の壁リフレクターのろい鬼火

連ウーラオス:ASこだわりハチマキ
連打かわらわり炎のパンチ蜻蛉返り

ガラルヤドキング:HCくろいヘドロ
火炎放射ヘドロ爆弾悪巧み怠ける

サンダー:HBゴツゴツメット
放電ボルトチェンジ熱風羽休め

ミミッキュトリックルームかドラパルト壁張りから白バドレックスの剣舞でなんかいい感じに戦いたい
バドレックスがダメそうだったらヤドキングで悪巧み怠けるでなんとかしたい感じ

テンプレ知らないけどスタンパなの?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました